ベタのマルちゃん備忘録日記

ベタのマルちゃんとの生活備忘録

フレアリング

[2020.11.30]

あっという間に11月が終わる・・・!

 

調子を見るためにちょっとだけフレアリングしてもらったりしていたけれど、久しぶりにフレアリングしてる様子を撮影してみようかなと今日はちょっと長めにフレアリング。 

f:id:xmaria:20201130221750j:plain

裂けてた背ビレがかなりくっついてきた。

安心感がでてきたのもあって、久しぶりに5分くらいフレアリング。

f:id:xmaria:20201130221806j:plain

尻ビレの薄くなってたとこは大分厚みが出てきた。

そういえば、背中のあたりにぽちっとできたおできのようなものは段々と小さくなって今はほとんど目立たないくらいになった。

f:id:xmaria:20201130221821j:plain 

エラをいっぱいに広げて指に威嚇!!

f:id:xmaria:20201130221958j:plain

正面からのお顔。白飛びして宇宙人みたい。(笑) 

f:id:xmaria:20201130222206j:plain

指にムカついてるマルちゃん。むーん。

f:id:xmaria:20201130223118j:plain

VS指。

 

綺麗なおヒレを見せてくれました。

 

※一度公開した記事を間違って下書きに戻してしまいました。。。すみません。。。